今日は素敵な友人と年に一度のオシャベリの日(笑)

 

お盆で実家に帰省中の美穂ちゃんと
思いきりしゃべり倒す夏のイベントです(笑)

 

 

美穂ちゃんは
一般社団法人SDCP発声障害患者会の代表で政治への関心も高く、

ワタシの善きアドバイザーでもあります。

 

高倉町珈琲で夏限定のパスタをいただきながら・・・
(とても美味しかったです〜)

 

 

二人のマシンガントークは止まりません(≧∇≦)

 

二人とも糖質制限しているはずなのですが

この日ばかりは特別と(笑)

デザートまで頼んでオシャベリが続きます。

 

 

※ここの珈琲ゼリーは超低カロリーなのに美味しいですよ〜

 

政治のこと・・・

 

社会のこと・・・

 

介護のこと・・・

 

人生のこと・・・

 

痛みや苦しみを知っている人とは

心を割ってどんな話でもできるのです。

 

市議という立場に捕われ過ぎて

少しだけ息苦しくなっていた自分の心の声を

解放することができました。

 

美穂ちゃんのスマホ隠し撮り(笑)

 

 

しっかりパワーをいただいて仕事場へ向かいました。

 

お互い頑張ろうね〜(^O^)/

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!