お盆です。

お墓参りにいらっしゃる方も多いことでしょう。

 

もしも・・・

 

メモリアルガーデン調布でお参りをされるのなら
そのすぐ隣りにあるレストラン

「クリスマス亭」にお立ち寄りくださいね。

 

 

知る人ゾ知る洋食の名店です。

 

アメリカのカリフォルニア地方の小さな街をイメージした店内は

いつだってクリスマス。

 

 

まるでギャラリーのような、お店の中を見て回るのも楽しいです。

 

ただ今のお奨めは

夏限定の冷やしパスタ!

 

 

まるで冷やし中華のようですが、これがれっきとしたパスタなのです。

 

もちもちした麺と濃厚な肉ダレとサッパリ野菜が絶妙のバランス!!!

 

ランチなら大好きなダイコンサラダが付いています♡
※日によって替わる可能性アリ

 

 

ワタシは来るたびにドレッシング(裏メニュー)を買って帰ります。

 

そして・・・・・・・

 

クリスマス亭と言えば、

有名なのがフレンチトースト!!

 

まるまる一晩玉子液に漬け込んだパンを

ゆっくりじっくり時間を掛けて焼いてできあがる至極の一品♡

 

 

ナイフを入れると、フワフワトロトロの美味しさに出会えます(*^^*)

 

 

疲れ切ったら、やっぱりココだわ〜(笑)

 

この日は携帯用のカメラしかなく、

まともな写真が撮れなかったことが悔やまれます。

 

来月リベンジしなくっちゃ!

 

中央高速の調布インターを下りたらすぐのクリスマス亭。

ぜひお出掛けくださいね〜(^O^)/

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

今日も読んでいただきありがとうございました。 

Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!