完全に夏バテ状態で・・・

 

「もうゼリーとヨーグルト意外食べられません〜あせる

って感じになっていたワタシですが、

これじゃいけない!と暑気払いを断行!!!

 

お友だちと鰻を食べに行ってきました。
 

うふふ、年に一度のお愉しみ。

 

地元の鰻屋さんを目指したのですが

お店に行くと「本日都合により臨時休業」の張り紙〜Σ(゚д゚;)

 

 

もう一件の鰻屋さんはそもそも定休日ということで

今年は鰻に縁が無かったのか・・・と諦めかけたとき

 

友人が

「いつもは浜松の本店に行ってるんだけど

日野に支店があるから行ってみない」とナイスな提案(笑)

 

はじめておジャマしました。
 

明治25年創業の「うなぎ藤田」(日野支店)

 

 

浜松から毎日直送しているという

浜名湖の新鮮な鰻をいただきましたーーー♡

 

 

蒸してから焼いた鰻はふわふわの食感で

強過ぎないほどよい濃さのタレが鰻の風味を活かしてくれます。

 

オンナ二人で美味しく楽しく暑気払い〜(#^o^#)

 

 

ヒロコちゃん、付き合ってくれてありがとう〜

 

これでまた頑張れそう!
カラダは意外と単純に反応してくれるみたいです。(笑)

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!