国立駅の北側に位置する立東商店会が主催する

「立東フェスティバル」に行ってきました。

 

 

ふだんはスーパーマーケットの駐車場に

入りきれないほどのお客様が集まっています。

 

 

屋台や出店も魅力的だったけど

通常の盆踊りとは一味違うステージショーがイベントのメイン。

子どもたちや若者の多さにビックリしました〜ヽ(*'0'*)ツ

 

 

それぞれの地域が工夫をして楽しいイベントにしているんですね。

 

参加させていただき、勇気が湧いてきました!

 

 

帰りがけに立ち寄った会場となっているスーパー「オリンピック」で

思わぬ掘り出し物を発見!!!(笑)

 

 

北口の商店会の魅力に改めて気付いた夜なのでした。

 

また行かなくっちゃ〜(^O^)/

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!