巷ではユーミンの『SURF&SNOW』が売れに売れ

バブル景気にまっしぐらという20代のころ・・・

 

世の中の流行に乗って海とスキーで遊び回っていたワタシ。

 

とうぜんお肌は真っ黒に焼けて

大先輩の女優さんたちから「とんでもない!!!」と怒られまくり

それでも「ワタシ肌が丈夫なので〜」と、なんのケアもしていない

ダメダメ女優だったのですーーー(><;)

 

 

あたりまえなのですが・・・

 

30代になると恐ろしいほどの報いが訪れて

肌はボロボロ!!!

 

おまけに紫外線アレルギーという

その後の生活に関わる病気まで発症してしまったのです。

 

   えーんえーんえーん

 

そんな悲しい過去を持つワタシですが

40代で出逢った化粧品で人生が変わります。

 

Bbラボラトリーズの「水溶性プラセンタエキス原液」

 

※当時のパッケージです

 

このプラセンタに出逢い

ボロボロだった肌はみるみる甦り・・・

 

10数年に渡って、Bbラボラトリーズのシリーズが

ワタシの素肌を支えつづけてくれているのです。

 

そのBbから、リッチな年齢用クリームが発売されたことは

以前のブログでお伝えしましたよね。

 

「ARCANAUM(アルカナ)クリーム」

 

 

濃厚でめちゃめちゃリッチなクリームが

肌を包み込んで癒してくれる感じです。

 

そして・・・

その「ARCANAUMシリーズ」から

美容液と化粧水が販売されたのです〜クラッカー

 

 

これで、もう怖いモノなし〜(^O^)/

 

ふんわりとシルクのように滑らかな美容液と

化粧水と言うにはあまりにも濃厚でコックリしたローションが

紫外線や乾燥や加齢によってダメージを受けた素肌を

見事に甦らせてくれるのです。

 

来年還暦を迎えるワタシですが・・・

 

この素肌だけは30代のワタシに負けないと思うのです(笑)

 

 

ブランド品も貴金属もあまり興味がないけれど

素肌を守る化粧品だけは徹底的にこだわりたいな。

 

親からもらったタカラモノをたいせつにしたいですから(*^^*)

 

Bbラボラトリーズの「ARCANAUMシリーズ」は
コチラのサイトから購入できますよ〜

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!