最終本会議が目前のこの時期に・・・

 

よりにもよって、こんな書類をデスクに置くなんて・・・

 

 

動揺し過ぎて仕事が手に付かなくなっちゃうじゃないですか。

 

・・・まさか・・・

まさか、議員を動揺させて追及の手を逃れようなんて

そんな魂胆じゃありませんよね(-""-;)

 

えへへ。

ごめんなさい。

そんなワケはありません。
恐らく動揺してるのは、全議員の中でワタシだけですから(笑)

 

という訳で、今年もやっぱりE判定だった健康診断結果のお知らせ。

 

コレステロール値が異常に高いので「要治療」の判定です(:_;)

 

一昨年も、昨年も同じ判定で病院に行きました。
血液の流れを調べてもらったけど、異常なし!
サラサラ流れる血管の様子を自分でも確認しました。

 

食事には気を付けているし

そもそも脂っこいモノは食べないし

アルコールも飲まないし

夜7時以降は、ほとんど食べ物を摂りません。

 

なのに、年々悪化しているこの数値汗

 

体重は変わらないし、

腹囲なんか、去年より5cmも減ってたんだけどなぁ。

 

やっぱり運動不足が原因なのかしら。

 

とり急ぎ、コレステロールを正常化するらしい黒酢を買ってきて

炭酸水で割って飲んでみました!

 

 

「ブルーベリー黒酢」美味しいです〜♡
これで正常値になるといいんだけどなぁ。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!