先日、PoppoCaféで行われた

「世界でひとつだけのフォトアルバム」を作るワークショップ

 

 

お気に入りの写真を丸く切り抜いて、繋げていきます。
あとは、マスキングテープやクラフトの小さなお花、リボンなどで

周りを飾れば出来上がり〜♡

 

 

ご近所さんや、お子さん連れのママたちが参加されて

楽しく素敵なオリジナルのフォトアルバムがたくさんできました。

 

その制作グッズを、講師先生のご厚意でお借りしています。
 

 

小型のプリンターも設置してあるので

撮った写真をその場でプリントして制作することもできますよ〜

 

 

次回のワークショップも楽しみですが
試してみたい方は、ぜひスタッフにお声掛けくださいね。(*^^*)

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。 

Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!