国立市商工会の第55回通常総代会と懇親会が開催されました。

 

55年ですから、国立市より長い歴史のある商工会です。

 

多くの中小企業や個人店によって支えられている国立市。

その事業者たちの熱い思いによって引き継がれ

「まちづくり」の中心的存在となっている組織のひとつなのです。

 

ワタシも商工会主催の経営支援セミナーなどをさせていただき
多くの方とのたいせつなご縁をいただきました。

 

例年、懇親会には参加させていただいているのですが
今年はちょっと驚きました。

 

会場を見渡すと国立市の市議会議員ほぼ全員が参加していました。

 

先日の臨時会で議員の不祥事が公のこととなり

多くのみなさまにご迷惑を掛けたことを謝りたいという

それぞれの議員の思いであったのだろうと感じています。

 

市民の代表として選ばれながら
22名で全うできなかったことにつきましては
ほんとうに申しわけありません。

今後は議員ひとりひとりがその使命の重さを自覚して
さらに頑張って働きますので見ていてくださいね。

 

懇親会でいただいたフルーツ。
暑い日だったのでビタミンたっぷりのスイーツは嬉しかったです。

 

 

さて、明日は「国立市観光まちづくり協会」の総会と懇親会です。
ワタシは理事のひとりとして参加させていただきます。

今夜は、6月議会に向けて勉強しなくっちゃ!
がんばるぞーーー(^O^)/

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!