18日に、久しぶりに講座を主催することになりました。
「人生が楽しくなる発声と朗読の講座」です。

美しい声の出し方を覚え
カラダの内側からキレイになるトレーニングをしながら

 

ただの音読とは違う「朗読」の神髄と楽しさを
みんなで共有したいと思っています。

 

ゲスト講師にお迎えするのは
映画『美女と野獣』のCMや綾瀬はるかさんのブリジストンのCMなど
ナレーション業界では引っ張りだこの俳優、渡辺克己さん!

 

打ち合わせをしながら、

その声を聴いているだけでウットリしてしまいます(笑)

6月4日からはじまるミュージカル『悪ノ娘』の稽古の真っ最中ですが
協力していただけることになりました。

最後に予定している二人朗読はぶっつけ本番(笑)

さて、どうなることやらのお愉しみです〜

   クローバークローバークローバー

 

今日は、もうひとつ嬉しいことがありました。

気持ちが曇って落ち込んでいるときに

道端で出逢ったのは、仲良しのお友だち。

 

さらに、打ち合せ現場だったPoppoCaféには
大好きな友人たちが偶然集まっていたんです〜o(^▽^)o

 

 

みんなでワイワイと話しているうちに

心は見事に晴れ渡りました。晴れ

で・・・実は、渡辺克己クンは高校の後輩。
彼もワタシのたいせつな友人のひとりなのです。

 

友だちって、ほんとうに素晴らしい!!!

みんな、ありがとうーーーーー(^O^)/

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。 

Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!