春を一足飛びに越えたような暖かな日曜日。

今日は「くにたちマルシェ」が開催されました。

 

 

会場の谷保第三公園には、参加する農家さんや飲食店がズラリ。

テーブルもベンチも朝から賑わっています。

 

 

こんな立派なホウレンソウが、なんと100円!!!

 

 

こちらのカブの大きな束も100円!!!

 

 

大きなオレンジも100円でした〜o(^▽^)o

 

 

南側に並ぶのは飲食店のブースです。

 

 

イベントではいつも大人気の「くらや」さん。

 

 

もちもち皮の自家製ワンタンは、

もちろん夕食用にお買い上げ〜(笑)

 

 

隣りでのブースは「天下市堂」

 

 

商工会青年部の熱いオトコたちが、天下市焼きを焼いています!

ボリュームたっぷりで美味しいのよね〜ウインク

 

 

その隣りでは、くにたち野菜のノラボウとモッツァレラチーズの
美味しそうなピザの販売です。

 

焼く直前のノラボウピザ♡

 

 

「Casa di Camino」のイケメンシェフが特製の窯で仕上げます!!!

 

 

こちらは、ワタシのお昼ご飯になりました〜(^_^)v

 

 

そのまた隣りは。お馴染の「くにたち村酒場」

本日は、ほうれん草のミルクスープ。

もちろん、くにたち野菜です!!!

 

 

そして、こちらも国立で大人気の「IBUKI」の唐揚げ屋さん。

 

 

本日は、その唐揚げに甘辛のあんを掛けたお弁当を販売しています。

 

 

あ〜〜〜、胃袋が3つくらいあったらいいのに〜(;´▽`A``

 

そして、フレンチの名店「CHEZ.NAKA国立」も参戦!!!

 

 

マダカスカル産のヴァニラを使ったプリンに
木苺たっぷりのビスキュイを添えた

「木苺とバニラのとろとろビスキュイプリンケーキ」

 

 

これがもう、とんでもなく美味しかったです〜ラブラブ

 

午後1時には「くにニャン」や「みーどりん」

「谷保レンジャー」も出演してのミニステージ!

 

 

子どもたちが、たくさん集まってくれました(*^^*)

 

連休の中日での開催となった「くにたちマルシェ」
こんなに素晴らしいイベントなのに

思ったよりお客様が少なかったのは残念でした。

 

もっと宣伝をすればよかったなぁ。
議会の会期中で気が回らず、反省!反省!!!

 

次回はしっかりPRもやりたいです。(^O^)/

 

 

オトクで美味しい「くにたちマルシェ」

次回の開催も期待していてくださいね〜音譜

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!