予算特別委員会が終わりました。
ここからは、次の山場の常任委員会です。

がんばらなくっちゃ〜

 

・・・と言いながら、今夜はさすがに一休み(^o^;)

 

ネットで探し物をしていたら

NHKネットクラブからアーカイブのお知らせが来て

 

クリックしたら、なんだか懐かしい画像がヽ(*'0'*)ツ

 

ワタシのテレビでのデビュー作

銀河テレビ小説「太郎の青春」の動画です!

 

信じられないくらいヘタクソな芝居に

顔を赤らめながらも魅入ってしまい・・・

 

あれれ・・・

気が付けば、このロケ現場

なんとウチのすぐ隣りじゃないですか(笑)

 

 

そう云えば、NHK学園を使ってたんですよね。

 

昔から、くにたちはロケのメッカだったんです!

 

・・・と云うわけで・・・

 

3月26日(日)に
国立市フィルムコミッションで特別イベントを開催します。

エキストラ登録をしていただいているみなさまに

エキストラとしての芝居の極意や楽しみ方をお伝えしたり

実際に出演していただいてミニ映画を撮影する予定も〜!!!

今からでも、もしかしたら間に合うかも・・・

下記から登録してみてくださいね!
「国立市フィルムコミッション・エキストラ登録」

そうそう、
「太郎の青春」は、NHKネットクラブ会員になれば

チラっと見られます。

ちなみに、当時の撮影風景。
時代を感じるファッションですよね〜

 

 

明日は、エキストライベントの会議です。

 

楽しいイベントになるよう頑張ります。
みなさまのご参加をお待ちしています〜(^O^)/

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!