「磯沼ミルクファーム」をご存知でしょうか。
 
家畜福祉アニマルウエルフェアの考え方を取り入れて
乳牛の命の尊厳と自主性を尊重した、八王子にある牧場です。
 
 
放牧された牛たちは豊かな牧草を自由に食べ
飲み水は牧場の地下から汲み上げた天然水を
サンゴのフィルターで濾過したミネラルたっぷりの美味しい水。
 
人も牛も幸せな牧場で育った牛たちのミルクは
濃厚でコクのある乳製品となって、私たちの手元へ届けられます。
 
 
セレオなどで購入できる低温殺菌牛乳やヨーグルトはまさに至福の味♡
いちど食べたら忘れられないその美味しさは
夢に出てくるレベルです〜(´∀`)
 
その磯沼ファームのお米があると聞きつけて
速攻で注文させていただきました!!!(笑)
 
牧場でお米ーーー???

ちょっと不思議でしたが、あの磯沼ファームのお米です。
どんなこだわりが詰め込まれているのか、楽しみ楽しみ〜音符
 
   クローバークローバークローバー
 
そして・・・ジャーーン!!!
 
 
「湯殿川清流米」品種はキヌヒカリです。
 
 
種子の消毒以外は無農薬無化学肥料。
完熟コーヒー堆肥を使用して栽培されたお米です。
 
天日干しの自然乾燥のモミ精米。
 
これはもう、炭水化物ダイエットなんてしている場合じゃありませんあせる
 
食べたい!食べたい!食べたい〜〜!!!
 
でもこの数日、忙し過ぎて夕食を家で食べる時間がありません(泣)
北側の寒い部屋で保管して炊ける日を待ち焦がれています。
 
「湯殿川清流米」の食レポは、今しばらくお待ちくださいね。
 
「磯沼ミルクファーム」では
ミルクを使ったお菓子も販売しています。
 
「みるくワッフル」や「みるくバウム」
 
 
季節限定のヨーグルトマドレーヌなどもあるそうです。
 
八王子の磯沼ミルクファームに、Let's GO!!!
健康で美味しい乳製品にご興味のある方はぜひお出掛けくださいね♪
 
    ヒヨコヒヨコヒヨコ 
 
今日も読んでいただきありがとうございました。
ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!