雨も上がって寒さも緩んだ週明けです。

ここ数日のバタバタが一段落ついたので
地元の天満宮にお参りに行きました。
 
 
境内の隣りの梅林。
見事に紅白の梅が花開いていました。
 
 
久しぶりにウキウキ気分でお散歩カメラカメラ
 
 
楽しいひとときだったなぁ・・・
 
このときまでは(;^_^A
 
昨日から違和感を感じていた左の奥歯 歯
 
議会がはじまる前に一応調べておこうかな・・・と
軽い気持ちで行った、掛かり付けの歯医者さん。
 
 
レントゲンを撮ってしっかり検査したら
とんでもないことになっていましたーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
そのまま、即手術!!!
 
それにしても
早めに受診してよかったです。
 
先生、ありがとうございました〜(^▽^;)
 
2〜3日は安静が必要とのこと。
ここしばらくの怒濤の日々で疲れたカラダも癒しましょう。
 
健康のたいせつさに改めて気付かされた本日なのでした。
 
    ヒヨコヒヨコヒヨコ 
 
今日も読んでいただきありがとうございました。
ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!