今日は大親友のジュンジュンの誕生パーティーです。
と、いっても本当の誕生日は2日後ですが(笑)

 

 

今年で、なんと67歳!!!!

ミセス日本に選ばれたこの美しさには、ただただ憧れるばかりです♡

 

本日は、そのミセス日本グランプリのファイナリストも参加されて

会場は輝くような華やかさ〜キラキラ

 

 

その会場は、小金井の「TERAKOYA」さん。

美しいお料理が魅力的なフレンチレストランです。

 

 

お料理も素晴らしかったけど、今日はゲストも豪華でした!

 

お誕生日会にゲストが来るって、それだけでスゴイんですけどね(笑)

 

入場のシーンから美しいヴァイオリンとギターを奏でてくれたのは

ただ今絶賛売り出し中の石井梓クンと野中大司クン。

 

 

優雅で繊細なのに、ときに力強く踊るように唄うヴァイオリン♪

どんな演奏にも、まるで呼吸をするように軽快に寄りそうギター。

 

今後の展開をぜひぜひ応援してほしい素敵な二人なのです〜

 

 

そして、もう「国立」や「くにたち淑女会」と言ったら

この方がいなければ始らない!という(笑)伊藤銀次さん♡

 

 

今日は、ジュンジュン&大勢の女性たちへのプレゼントにと

ポピュラーな『ウキウキWatching』や『DOWN TOWN』を
唄ってくださいました。

 

そして、私たちの大好きなサックス奏者のMiwakoちゃん。

今日はサックスだけではなく、フルートの演奏もしてくれました。

 

 

最後に、ゲストのみなさんが即興でジャム・セッション(^O^)/

 

 

ほとんど打ち合わせも無しで、見事な演奏を披露してくれましたラブラブ

 

美味しいお料理と贅沢なライブ演奏と楽しいオシャベリに

しばし浮世を忘れ、完全なる別世界へ・・・(笑)

 

 

それでも、最後のジュンジュンの挨拶で

その美しさを保つヒケツを教えていただくと

 

しっかりと見つめ直さなくてはならない現実と

いくつになっても希望の持てる人生に

感謝&乾杯したくなりましたシャンパン

 

 

歳を重ねても憧れてもらえる女性になれるよう
ワタシも頑張ろう〜!!!

 

これからも、みんなの師匠でいてくださいね〜ドキドキ

 

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!