お知らせするのが遅れてしまいましたが・・・

 

国立市フィルムコミッションで担当させていただいた

映画『僕らのごはんは明日で待っている』が公開されましたカチンコ

 

瀬尾まいこさん原作のステキなラブストーリーです。

 

主演は「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔くんと新木優子さん。

 

 

国立市のロケは、物語の重要な導入部となる運動会のシーン。

国立音楽大学附属高等学校の校庭をお借りして撮影されました。

 

 

実はこのシーン

スタッフの涙ぐましい努力の甲斐があって実現できたもの。

フィルムコミッションでも温かい手作りスープなどで

応援させていただきました。

その模様は、2月15日のブログに掲載されています。

 

胸がキュンキュンするような素敵な映画なので

ぜひぜひご覧になってくださいね。

 

『僕らのごはんは明日で待っている』はTOHO系で絶賛上映中!!

明日16日は、TOHOシネマズ渋谷、TOHOシネマズ川崎で

舞台挨拶もあるそうです。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!