クリスマス当日が市長選挙ということで

今年はケーキもパーティーもお預けの日々でしたが

 

プレゼントだけはしっかり買っちゃいました!
あ、貰ったんではなく、自分で買っちゃった話です(笑)

 

Bose SoundLink Mini 

 

 

Boseのワイヤレススピーカーです。

 

箱を開けるとこんな感じ。

手のひらに乗る小ささです。

 

 

なんと、iPhoneと比べてもこの大きさ!!!

 

iPhoneとはBluetoothでかんたんに繋がります。

 

 

これでマトモな音がでるのかしら〜と思われるでしょうが

これがもう、ビックリする程クリアな迫力の重低音ヽ(*'0'*)ツ

 

コードレス&ワイヤレスなので持ち運びもできるし

どの部屋のどんな場所でも気軽に音楽が楽しめるんです。

 

ちなみに充電器は置くだけタイプ!

 

 

イヤフォンやヘッドファンが苦手だった私には

もう、ほんとに「神」のようなスピーカーちゃん♡

 

携帯用にカバーも買ってみました。

もちろんピンク(笑)

 

 

ジャーーーーーン!!!

 

リビングのセンターテーブルに古いiPhoneと一緒に置いて

インドア生活を楽しみます。

 

 

お正月休みはずっと家に籠りそうな予感です。

 

撮り溜めた『逃げ恥じ』もみたいし

「Excel」の集中講座も受けたいし

全巻揃えた『BILY BAT』も読みたいし・・・

 

4日間の休みはやりたいことだらけです〜(^▽^;)

 

   クローバークローバークローバー

 

本日は大晦日。

 

みなさま、今年もたいへんお世話になりました!

拙いブログを読んでいただき、ありがとうございました。


どうぞよいお年をお迎えくださいね。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

ワタシの情報をときどき掲載しています♪

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!