年の瀬が押し迫ったこの時期に・・・

 

なんと洗濯機が壊れてしまいました。


洗濯そのものはできるのですが、

乾燥のタイマーが何故か30分前後で動かなくなり

「残り30分」のまま永遠に乾燥しつづけるという状態。

 

気付いたときには洗濯物がバリバリに乾いて

シャツも靴下も子供用みたいに縮んでいました(T▽T;)

 

こんな時期に修理に出したらいつ帰ってくるか分からないし

そもそも吸収合併されてなくなってしまったメーカーだし・・・

 

大慌てでネット近所の家電量販店に走りました!

 

ふだんなら価格.comで一番安い店舗を選んで注文するのですが

なんせこの年末。

ネットで注文してもそもそも受付けてもらえるか不安ですからね。

 

飛び込んだのはノジマ府中四谷店

 

 

いやぁ〜助かりました!

 

説明は分かりやすいし対応は丁寧だし

どんどん値引きしてくださるし(笑)

なんといっても翌日配送という迅速さ!!!ヽ(*'0'*)ツ

 

ネットより、やっぱりリアル店舗だわ〜♡

 

本日、午前中には交換と設置が完了!

 

 

これで安心して今日もお洗濯できることになりました。

 

 

ちなみに・・・

購入したのは日立のビッグドラム。

 

ナイアガラ洗浄と風アイロンで

ふんわり真っ白な仕上がりになるそうです。

 

さっそく実践(笑)

 

 

どんな仕上がりか楽しみです〜(^O^)/

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

ワタシの情報をときどき掲載しています♪

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!