選挙期間中ではありましたが・・・

 

12月22日に「くにたち淑女会」恒例の

クリスマスパーティーが開催されました。

 

「くにたち淑女会」は、くにたちで活躍する女性たちで作られた

人生を前向きに楽しむためのサークルです。

 

入会の資格は「40歳以上であること」と「Facebookができること」

そして「向上心を失わない女性であること」です。

 

今年のネームプレートは手作りの可愛いカード。

 

 

女性たちの温かで細やかな心配りが感じられる演出です。

 

ワタシは今年も司会でお手伝い。

 

 

乾杯には、マンズワインの茂木社長さまから
メッセージと共に淑女のイメージに合わせた

ピンクのシャンパンをいただきました。

 

 

ご尽力いただいた福島さま

いつもいつもありがとうございます。

 

 

毎回芸能界のお友だちをお招きしてのパーティーですが

今年のゲストは「メモリーグラス」でお馴染の堀江淳さん♡

 

 

クリスマスソングで会場を盛り上げて

いきなり淑女のハートを射止めていますクラッカー

 

「メモリーグラス」を唄うと会場は静まり返りウットリと聴き入り…

 

 

ツートン青木さんに書いたという「SIGN」では

目に涙を浮かべる女性も…

 

ジョン・レノンの「Happy Chrisutmas」では

会場中で大合唱となり、みんなが手をつなぎ合い

60名の大きな大きな輪ができました。

 

歌のチカラって凄いです!!!

 

さらに、今や予約の取れない手相鑑定士として大人気の

DAIGOさんのトークステージも行われました。

 

 

可愛らしいDAIGOさんのトークや手相レクチャーに

それぞれの手を見ながらみんなで大盛り上がり〜パー

 

とても楽しいステージになりました!

 

 

そして・・・

サプライズゲストは、くにたち淑女会に所属する

林こずえさんの歌謡ショーです。

 

 

ドレス姿で唄うこずえさんの歌声は圧巻!!!

その迫力と美しい声に魅了されました。

 

 

さらにさらに・・・

サックス奏者のMIWAKOちゃんのソロステージ♪

 

 

こちらも盛り上がり過ぎて会場がひとつの輪になりました。

 

選挙期間中で遊説の日々のなか

仲良しの友人たちと楽しいひとときを過ごすことができました。

 

 

選挙期間と言えば・・・

たまたま近所を通りがかったということで(笑)

永見さんが飛び入りでご挨拶。

 

 

女性が活躍できる環境整備をとのお話に淑女たちは大喜び!
大きな拍手と永見コールでお見送りさせていただきました。

 

パーティーの締めくくりは伊藤銀次さん作曲の

「くにたち淑女はココにいる」を唄って踊り

 

 

淑女たちの2016年のフィナーレを飾らせていただきました!

 

 

実行委員のみなさま、準備から当日の進行まで

たいへんお疲れさまでした。

 

ほんとうにほんとうに、ありがとうございました!

 

2017年も、楽しい年にしましょうね〜ラブラブ

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

ワタシの情報をときどき掲載しています♪

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!