選挙戦の最中ではありますが・・・

 

 

本日は「PoppoCafé」で三味線ライブ

 

 

若手三味線奏者の五錦雄互をお迎えしてのフード&ライブです。

 

 

フードは、手毬寿司や鴨や海老のスモーク
いぶりがっこにクリームチーズ

この他にも、スモークレバーや

北海道のスルメイカの塩辛(超美味しい!!!)などなど

ドリンクと一緒に味わいます。

 

 

ふだんはシードルやワインがお奨めのPoppoCaféですが

今夜はフードに合わせて北海道の日本酒が揃いました。

 

 

どどいつに始って、三味線の曲弾き
五錦雄互クンのテクニックに客席は静まり返って聴き入ります。

 

 

トークも交えながらの約2時間。

美味しいお酒とお料理をいただきながら至福のときを過ごしました。

 

本日はお陰様で満席!

PoppoCaféは、ライブカフェになりつつある予感〜(笑)

 

小さなお店で気軽に音楽を楽しめるなんて、

まさに国立ならではという感じです。

 

国立の文化のひとつと言ってもいいのかもしれません。

 

次の市長は、この「文化」を分かってくれる人だといいなぁ。

 

本日、遊びにきてくださったお友だち。
五錦雄互さんとの記念写真です〜

 

 

本日のライブの様子をチラっとご紹介
【PoppoCafé三味線ライブ 五錦雄互】

 

次の企画も考えなくっちゃ!

みなさま、楽しみにしていてくださいね〜♡

 

明日は選挙戦の最終日。
思い残すことのないよう、がんばります。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

ワタシの情報をときどき掲載しています♪

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!