今夜は「安心と文化を育むフォーラム」が開催されました。

 

 

副市長として、

市政運営の実務者として様々な施策に関わってきた永見さん。

 

委員会などでは課長の答弁を補って、

その明晰な頭脳で切れ味鋭い答えを返してくる

議員にとってはちょっと怖い存在でもありました。

 

そんな永見さんが

今日のフォーラムでは佐藤前市長から受け継ぐ政策と

さらに次の首長が新たに築き上げなければならない国立の未来を

確かなカタチで私たちに示してくださいました。

 

 

この国立をお任せできる、最も信頼できる人は誰なのか。

話を聴きたいと思う市議が今夜はたくさん集まりました。

 

 

私たちが見ているのは目先の選挙などではありません。

 

健全で明るい国立の未来です!

 

守るべきものはしっかり守り

変革すべきものは、もちろんしっかり変革する!!!

 

それを見極めるチカラと、覚悟と決断力がなければ

首長の資格はないと思っています。

 

明日はいよいよ告示日です。
 

誰が立候補されるのか

どのような闘いが繰り広げられるのか

実はぎりぎりになっても見えていません。

 

自分自身が納得のできるトップをしっかりと選び

大好きなくにたちを共に築いていきたいと思っています。

 

 

      ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

ワタシの情報をときどき掲載しています♪

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!