落ち込んで下を向いてばかりだったワタシの元へ

素敵なグッズが届きました。

 

秋山まりあちゃんの『本当に幸せになる手帳2017』

 

 

以前にご紹介した『幸せを引き寄せるカレンダー』につづく

 

 

自ら幸せになるための楽しい手帳です。

 

特徴は、通常の予定を記録するカレンダーの次のページにある

「こうなりたい!」「こうしたい!」と願いを書き込んで

幸せな未来の記憶を作る『未来スケジュール』キラキラ

 

 

忙しい現実に縛られて何もかも諦めがちなワタシですが

この手帳には「旅行」や「ショッピング」や

「豪華ディナー」などなど(笑)

大きな夢から小さな願い事までたくさん書き込みます。

 

でもね・・・

昨年の手帳を見てみると

実現している願い事がいくつもあって驚きました。

 

「願えば叶う!」

 

改めて実感します。(*^^*)

 

さらに・・・

 

まりあちゃんの、心に響くエッセイや

ハートが開く魔法の言葉「アファメーション」

 

 

ワタシはパラパラとページを捲って

ふと目についたアファメーションを「今日の言葉」と決めて

その日の自分のテーマにします。

 

幸せになりたいと願う人が

自分なりの楽しみ方をできる素敵な手帳〜♡

 

今回のカバーはカリフォルニアの空をイメージした美しいブルーですが

リバーシブルになっているので気分によって変えられます。

 

前向きに明るく進みたいときはフンワリ優しいピンク。

 

 

今の自分はコチラかなぁ・・・

 

書店で見つけたら、ぜひ手に取ってみてくださいねo(^▽^)o

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

ワタシの情報をときどき掲載しています♪

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!