決算特別委員会も残すところあと1日!

 

毎晩のコンビニご飯にちょっぴり悲哀を感じながら

心に思い描くのは、やっぱりアノ場所。

 

辛いとき・・・

苦しいとき・・・

そして喜びにあふれたときにも行きたくなる

 

調布の「洋食屋CHRISTMAS亭」です。

 

 

すでにご存知の方も多いと思いますが

息子ゆっぴいの記念碑の隣りに位置する店舗 ステーキ

 

味にこだわり

食材にこだわり

スタッフにこだわった最上級のレストランです。

 

中でもカラダをキレイに整えたいときにいただくのが

山梨にある自家農園で採れた無農薬野菜を使った「彩りサラダ」

 

 

大きなお皿に山盛りで出てくるのに

あっという間になくなる美味しさです!

 

メインはいろいろありすぎて迷っちゃうけど

一度は試していただきたいハヤシライス。

 

 

そう!実はココが

あの一世を風靡した「東京ハヤシライス倶楽部」発祥の地

 

じっくり煮込んだホンモノのハヤシライスがいただけます。

 

そして・・・

 

恐らく夏限定だったので現在は注文できないかもしれませんが

ココでしか食べられないデザート、オリジナルの「黒糖かき氷」

 

 

黒糖入りの氷を砕いて固めた独特の食感と超絶の美味しさ〜♡

 

 

あ〜〜〜〜〜〜

思い出したら行きたくなってしまいましたあせる

 

あと少し頑張ってお仕事したら、また行ってこよう〜っと(^O^)/

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

ワタシの情報をときどき掲載しています♪

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!