決算特別委員会前ではありますが・・・

 

今夜はずっとずっと楽しみにしていたコンサート!
→Pia-no-jaC←の「ONE NIGHT STRINGS ~AGAIN~」

豊洲PITで開催されました〜クラッカー

 

 

→Pia-no-jaC←は
ピアノ担当のHAYATOとカホン担当のHIROの2人による、

インストゥルメンタルユニットです。

 

音楽を聴かせるというより

音楽を楽しませてくれる二人のパフォーマンスは

決算書と資料の山に埋もれて凝り固まり

疲れ果てたワタシの脳に絶妙の刺激を与えてくれます。

 

最高に感動しました〜♡

 

気になる方は、YouTubeやニコ動に動画があるので

ぜひぜひ検索してみてくださいね〜

 

    ドラム

 

ところで・・・

 

今日は豊洲までの道中で思わぬ事態に(°д°;)

 

首都高の豊洲出口まであと200mというところで

なんと事故による通行止め!!!ガーン
 

30分経っても1時間経っても微動だにしないという恐ろしい状況。

 

あと15分くらいで開演しちゃうよ〜〜〜〜あせる

などと焦りながらふと左手を見ると・・・

 

なんだか最近よく目にする光景が・・・

 

 

こ、これが噂の地下空間付きの豊洲市場予定地かヽ(*'0'*)ツ

たしかに・・・

すでにここまで建物ができてしまっていると

今さら別の場所で計画し直すのは難しいのかもしれません。

 

第3者の専門家たちにしっかりと調査をしていただき、

例えば防水コンクリートで地下空間を埋めるなどして

できる限りの安全策をとりながら

ついでに「使い難い」と評判の悪い箇所は修正をしながら

市場関係者にも都民にも理解の得られる方向で

進めていただきたいものだと感じました。

 

それにしても、この時期にこの場所で1時間も足止めされるなんて

なんらかの引き寄せでしょうか(笑)

 

小池知事がんばって!!!
と、今は心から応援させていただくことしかできませんが。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 「いいね!」

をいただけると嬉しいです~ラブラブ!