思い出しブログです(笑)

先日の映画は夜の上映回だったので
観賞の前に軽い夕食をいただきました。

オススメは、シネマツー1階の「Cinema Cafe PIZZERIA BAR NAPOLI」

Ccafé1

なんといっても映画館の下にあるからぎりぎりまで食べていられるし
映画の上映時間を確認してからオーダーを受付けるので
「しまった!時間がない〜」なんてハプニングを避けられます。


シネマカフェを謳っているだけあって
店内には映画の予告編などが流れ、気分が盛り上がります。

Ccafé5

ロケーションもバツグンで
視線を上げるとモノレールが走っています。

Ccafé2

奥のソファー席には、あの「テッド」が鎮座!ヽ(*'0'*)ツ

Ccafé3

お料理のレベルもかなり高いです!

PIZZERIA BAR NAPOLI と云うだけあって
自慢のピザはもっちもちの生地がとても美味しいです〜♡

Ccafé4

「極上音響上映」の地響きがときどき聞こえるのはご愛嬌(笑)

リーズナブルで本格派!!!
デートにもお奨めのイタリアンバーなのでした。

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!