明日7月21日(木)から
国立在住の早稲田大学OBの美術愛好家たちによる
「国立稲美展」がはじまります。

ワタシは、5月に開催した「空創展」のときより
ひとまわり大きな写真を出品することになりました。

搬入1

本日は作品の搬入作業。

搬入5

会場の「国立コート・ギャラリー」は
市内でも有数のオシャレなアートギャラリーです。

著名な作家さんたちも参加されるので、ちょっとドキドキ(^▽^;)

搬入8

和泉先輩、今年は木炭画ですね〜

搬入6

写真、絵画、陶芸など・・・
今年は22名の作品が並びます。

展示する場所の確認や飾り方など、念入りにチェック。

搬入4

入場はもちろん無料〜(笑)

搬入2

エアコンの効いた広々した会場なので
お買物やお出掛けのついでに、ぜひぜひ遊びに来てください。

搬入3

会期は、7月21日から26日までです。(*^^*)

稲美展2

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!