7月10日に府中市で開催された「東京競馬場花火大会」
地元くにたちからも出掛ける人が多い人気の花火大会です。

昨年、ウチのマンションの東側に7階建てのマンションが建設され
少し心配していたのですが・・・

今年も見事な花火を観賞することができました。打ち上げ花火

花火1

事前の準備ができなかったので
三脚もなく、手持ちでの撮影で画像はイマイチですが
ブログ上花火大会をお楽しみください〜(笑)

花火2

花火3

花火4

花火5

花火6

花火9

花火7

花火8

花火10

ビール片手に・・・と行きたいところですが(笑)
アイスコーヒー片手に、ゆっくり楽しませていただきました(*^^*)

遠くに遊びに行くことは叶わないけど
自宅で味わえる贅沢に心から感謝です〜

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!