7月11日に発売された『週刊現代 夏の合併特大号』
表紙がちょっぴり過激で購入には少しばかり勇気が要りますが(笑)

週刊現代1

チラっと掲載されています。(^▽^;)

週刊現代2

最近は週刊誌の読者層が50代〜60代となっているらしく
「あの人はいま・・・」的な特集がウケるのだそうです。

嘗てのアイドルとして
取り上げていただけることに感謝しなくてはいけませんね。

ただ・・・
写真の下のサブタイトルに一瞬仰天〜∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ワタシとは関係ない記事でした(笑)

売上が減っていると云われる雑誌業界ですが
読み込んでみるとなかなか面白いです。

お時間とおこづかいに余裕のある方は
書店でぜひ手に取って見てください。

    雨

今日は家に帰り着いたとたん、ゲリラ豪雨!!!(@o@)

みなさま、だいじょうぶでしたか?

ドシャ雨

この時期は不安定なお天気がつづくので
ご注意くださいね。

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!