パンを愛して止まないワタシですが・・・
中でも若葉ケヤキモールの「ムッシュイワン」のパンがお気に入り♪

イートインスペースが広くなって
買物のついでに、ついつい寄ってしまいます。('-^*)/

イワン1

この日は、新作パンがいっぱい食パン

もっちもちのパンに甘いコーンがぎっしり入った「コーンパン」や

イワン2

アールグレイの紅茶の香りと
爽やかなレモン&カスタードがたまらない「紅茶とレモン」

イワン3

そんなに食べきれるわけはないのに
見るもの全て欲しくなっちゃう、困りモノのパン屋さん(笑)

イワン4

けっきょく今夜のディナーになりました。

季節限定の「枝豆ベーコンとモッツァレラチーズ」は
ワインにぜったい合うと思います!!!

イワン5

ワイン飲めるようになりたいなぁ・・・(^O^;)

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!