昨年12月にオープンした「ららぽーと立川立飛」

開業当初は混んでいることを想定して近付きませんでしたが(笑)
半年経った今なら・・・と、最近よく通っています。

ウチから車で20分ほど。
忙しくて食事が作れそうにないときや
纏めて買物したいときは、やっぱり便利なショッピングモール。
何より、屋内のウォーキングにピッタリなのです〜(^_-)-☆

買物はなるべく地元!
お食事もなるべく地元!
と考えているワタシですが・・・

少しだけ離れてリラックスする時間も必要なようです。(*^^*)

でもね。
そんなショッピングモールで、嬉しいことがあったんです。

ウィンドウショッピングをしながらウォーキングをしていたら
「石井めぐみさんですよね」と、ひとりの可愛らしい女性。

もともとタレントだったので、声を掛けていただくことはよくあるのですが
若い女性とは珍しい・・・

「私、国立市の北に住んでいるんです。
石井さんが市議になってくれて嬉しいです」

さらに自らのことを語り、手を差し伸べてくれました。

    クローバー

ぎゅっと握ってくれた手を握り返しながら胸が熱くなりました。

参院選の結果を受けて
選挙ってなんだろう・・・
政治家ってなんだろう・・・と
モヤモヤした気持ちが燻っていたワタシでしたが

ひとりひとりの思いを受けとめながら
もっともっと頑張ろうと改めて心に誓いました。

    クローバー

この日の夕食は「ヒルトップ レイチェル カフェ」で
スペイン風オムレツ。

オムレツ

美味しいモノを食べて元気いっぱい働きましょうね〜

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!