5月最後の一日・・・

今日は議会の準備で朝から庁舎内を駆け回っていました。
この時期のワタシ的風物詩(笑)

そんななか、友人のY子ちゃんがお友達を連れて訪問してくれました。

広島からのお客様、N子さん。

ハグ1

お子さんを亡くしたご経験から立ち直り
前向きに自分の道を切り拓いていらっしゃる女性です。

二十年前に子どもの病床で読み続けてくれたという
「笑ってよ、ゆっぴい」をお持ちいただいたので記念のサイン。

ハグ2

「ずっと逢いたかった」と言ってくださったN子さんに感謝のハグ。

ハグ3

親しい友人であってもなかなか話すことのなかった
子育て時代の話や市議になったいきさつなど
たっぷりとお話しさせていただきました。

ゆっぴいからもらった貴重な経験を
しっかり市政にも活かさなければと誓いを立てた今日の面会。

それぞれの分野で活躍しながら
みんなで高め合っていけたらいいなぁ。

ハグ4

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!