今日は朝から30分刻みのスケジュール(;^_^A

それでも、食事や休憩で家に帰れるのは職場が近いからですね。

タレントやってるときは、待ち時間はほぼ車の中。
狭い車内で読書したり編み物やったりしてました(笑)

でもって・・・
5月の空があまりに綺麗なので
家に帰るたびに写真を撮っていました。

【お昼休みの空】

空変1

【夕方帰宅時の空】

空変2

【本日の仕事終わりの空】

空変3

あれっ・・・
よく見ると何か写ってますよ( ̄_ ̄ i)

空変4

んーーーーーーー(-。-;)

たぶん飛行機ですよね。
あまり考えないで、明日のために早めに寝ちゃおうっと(笑)

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!