「ある程度の年齢になったらビビッドな口紅を着けたほうがいいんです」
って、テレビで話題の美容家の先生が言っていたのを思い出して・・・

思いきってピンクの口紅を買っちゃいました!ヘ(゚∀゚*)ノ

口紅1

ありえないくらいのショッキングピンクビックリマーク

ふだんはリップクリームくらいしか着けないワタシにとって
とんでもなく大胆なチャレンジです(笑)

でも確かに年齢と共に肌のくすみが出てくるし・・・

顔の輪郭もボンヤリするからリップラインをはっきり見せるのは効果的。

明るい色のコスメは気分も変えてくれるから、
忙し過ぎる日常に潤いをもたらしてくれるアイテムにもなりそうです。

とりあえず、試し塗り・・・(*v.v)。

口紅2

今日はこのリップで商工会の懇親会へ突入します!!!

誰か気付いてくれるかなぁ・・・(笑)

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!