来月の議会が迫ってきました!

・・・ということで、本日は一般通告の初日です。

石井めぐみは、今回も8時半の解禁前から並ばせていただき
無事に通告順1位で、好きな場所を選べる倖せをGetしました!

実は、この好きな場所を選べるというのはワタシにとってはかなり大事なこと。

いつも選ぶ場所は決まっていて
4日間あるうちの初日の2時限目。
11時15分開始の時間帯をいただくんです。

何故かって?

それはもちろんこの時間帯が女優的にベストタイムだからです(^_-)-☆

10時から始まる1時限目では、まだ顔にムクミが残っているかもしれません。
午後1時15分からの3時限目は、お昼ご飯を食べた後なので
お腹がプックリ出ている可能性があるんです。
その後の、4時限目、5時限目では高すぎるテンションを保つのが難しい~

つまり・・・
適度にお腹が空く時間帯の2時限目が
いちばんテレビ映りが良い、ワタシのベストポジションなのです(笑)

と言うわけで・・・

6月8日(水)11時15分から
石井めぐみが一般質問を行います!!!

※1時限目が早く終わった場合は時間が早まることがございます。

インターネット中継もありますので
ぜひぜひチェックしてくださいね~(^O^)/

質問通告

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!