一ヶ月半、毎日通っていた市役所でしたが
さすがにこの時期は用事が多過ぎて日勤とはいかず・・・

困っていたのが

ヤクルトを買えないこと!!!

役所に居ればお昼休みにレディーさんが来てくれるけど
自宅にもほとんど居ないワタシでは
あのたいせつな、ヤクルト400を入手することが難しいのです~(。>0<。)

飲んでる人は分かると思いますが
飲みはじめたら「コレじゃなきゃダメ!!!」ってくらいの必需品。

毎晩の「ビフィズスロンガム+ビューティー」とともに
ワタシのカラダを支えてくれてる大事な大事な栄養補助食品合格

お昼休みを狙って市役所に行ったり・・・

ヤクルトレディーさんのバイクを追いかけたり・・・

それでも購入できずに悩んでいたけど・・・

そうだ!!!!

宅配センターに行けばいいんだ~~!!!

というわけで、仕事の合間に近所のセンターに♡

レディーさんたちが忙しくお仕事をしているところにおジャマして
無事にGetさせていただきました~(^O^)/

ヤクルト

これで一安心~ラブラブ

ワタシの周りでは体調が改善した人が急増中ヘ(゚∀゚*)ノ

「ヤクルト400」めっちゃオススメです~!!!

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!