お料理上手の友人のお宅で開かれた春のおもてなしイベント。
一品持ち寄りのパーティーでありますが
目の前に並んだお料理が立派過ぎて
ワタシの持参品は写真を撮るのもはばかられます~(笑)

桜食事1

よく見ると、器も全て「さくら」で統一桜

リアルな桜はまだ満開になっていませんが
マダム作の屏風に描かれたちぎり絵の桜を愛でながら
ひと足お先に春を満喫させていただきました。

桜食事5

オンナばかりのパーティーは
話が弾み過ぎて時間を忘れてしまいます。

楽しいひとときを、ありがとうございました。
心落ち着くメンバーとの夜で年度末を〆させていただきます。

桜食事4

来月行う報告会の打ち合わせもバッチリやって
今夜は素敵な夢を見られそう~ラブラブ

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!