一年ぶりで焼肉をいただきました~!!!

いや別に「焼肉断ち」してたわけじゃないんですよ。
だけどね・・・
オンナひとりで焼肉ってぜったいにムリだし(笑)
たぶん楽しくないと思うのですσ(^_^;)

だから・・・
毎年恒例になっている焼肉「いなみ」でのお花見ランチは
ワタシにとっては貴重なタンパク質補給のチャンス!!!

いなみ1

肝心の桜はまだ5分咲きだったけど
それでも心がウキウキする春のイベントです。

いなみ2

今年も「いなみカルビ焼き御膳」割り箸
リーズナブルで美味しいです~

いなみ3

ジュンジュンとのツーショットも久しぶり(笑)

いなみ4

タンパク質もしっかり補給して
おしゃべりで盛り上がって
完全に生き返って復活した気分です~(^O^)/

大好きな友人たちとの時間は人生でなによりもたいせつなひととき。
これからも、ヨロシクね~ラブラブ

いなみ5

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!