いや、まさかこんな近くに・・・

地元中の地元に
究極のお好み焼きを食べられるお店があったなんて・・・(^▽^;)

仕事でグルメリポートなどもたびたびやらせていただいてますし
週3日のペースで大阪で生活していたこともあったので
お好み焼きはそこそこ食べてたし、
世間で云われるところの有名店はほとんど網羅しているつもりだったけど

昨夜、ワタシの中でのナンバーワンに出会ってしまいましたラブラブ

谷保駅から徒歩3分
ダイヤ街の一画にある「お好み焼き 千花」

好焼1

ワタシの事務所があったダイヤ街なのですから
もちろんあたり前のように目にしていたし
友人から美味しいって噂は聞いてたし
美人ママさんのお顔もよ~く知ってたけど

実は、営業時間が夜だけなのでなかなか行くチャンスがなかったんです汗

もうホント!
ワタシの人生を返して~って気分(笑)

そこで今夜は、その美しくも美味しいお好み焼きの全貌をご紹介しましょう~

基本ここでは、目の前の鉄板でママさんが作ってくださいます。

特製出汁が自慢の大阪系お好み焼き!!!

好焼2

なるべく触らずに、じっくり時間を掛けて焼かれたその姿は
ふっくらきめ細やかなパンケーキのようです。

そこに、こちらもオリジナルの特製ブレンドソース。

好焼3

さらに、大阪ではあたり前のマヨネース!!!
あぁ~なんて美しいのでしょう~≧(´▽`)≦

好焼4

かつお節と青のりを上品に振りかけ、完成ですクラッカー

好焼5

外はカリっと、中は超フンワリ~~♡
お口の中で蕩けるような食感に感動しましたーーーーキラキラ

「千花」のメニューはこれだけじゃありません。
明日は、リーズナブルでお驚きのお料理の数々をご紹介しますね~

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!