予算特別委員会の2日目が終了しました。

600ページの予算書と山のような資料との格闘はまだまだ続きますあせる

買い物に行く余裕がないので、連日のセブン弁当~(^▽^;)

自宅から歩ける距離にセブンイレブンだけでも4件あるという
超恵まれたコンビニ環境のお陰で、なんとか生きてます(笑)

それでもサラダのドレッシングが切れちゃったり
パンのお伴がなくなったり・・・

そんなときに、グッドタイミングで届いたコチラの箱♡

キューピー1

キューピーの株主優待でございます~音譜

キューピー2

もともと調布市の生まれだったワタシにとって
キユーピー株式会社はとても身近な企業でした。

通っていた小学校のすぐ裏がキューピー仙川工場。
小学校の社会科見学では毎年お世話になったり・・・

2013年に「仙川キユーポート」ができたときには
母校の子どもたちがオープニングイベントに参加させていただきました。

ワタシの株式投資の決め事では、
まず「自分が好きな会社」を選ぶのが鉄則。
そもそも株式投資というのは期待を込めて企業を応援する目的の出資です。

だから、地元の企業を選んだり
思いの籠った株主優待を届けてくれる企業を選びます。

そうしていれば・・・
株が上がっても下がっても、心の動揺はありません。

「がんばって~!!!」とひたすら応援をするのみです('-^*)/

キューピー4

そんな愛が通じたのか・・・

今回の優待の中身には
ストックが切れたばかりのドレッシングとイチゴジャム(笑)

キューピー3

ありがとうございました~♡

今夜もお勉強がんばりま~す!!!

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!