議会が続いているので、お昼はお馴染「ピアス」のお弁当です。

「ピアス」は主に精神しょうがいのある方で、
「働きたいけどまだ準備が必要」とされる人たちの就労支援の場ですが
そこで作られるお弁当がとても美味しいのでファンも多いようです。

月曜日の「からあげ弁当」

お弁当1

火曜日の「和風ハンバーグ弁当」

お弁当2

水曜日は「ピリ辛竜田揚げ弁当」

お弁当3

相変わらずバランスも良くて美味しいです~
朝から夕方まで座りっぱなしで運動不足のカラダでも、
このプチ弁当なら負担にならないかも(笑)

そして・・・・
カラダのために毎日飲んでるのが、市役所に届けてくれる「ヤクルト400LT」!!!

お弁当4

乳酸菌シロタ株が400億個も入っているのにカロリー30%off!!!
ヤクルトの3本分、ジョアの32本分、ソフール40個分に相当する乳酸菌量。
これで価格は70円(笑)

なんて素晴らしいのでしょう~ラブラブ

これから花粉が飛ぶ季節なので乳酸菌は必須ですね。
「ヤクルト400LT」でこの一ヶ月を乗りきるぞ~(^O^)/

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!