仕事帰りにCD発売記念パーティーの打ち合わせ。
久しぶりに友人たちとのユルくて楽しい会議です。

夕食時だったので、近くのイタリアンレストランから出前をとって
パスタやサラダをみんなとシェア音譜

FM1

もちろん真剣に会議は進むのだけど・・・

美味しいモノが目の前にあると、ついつい話も横道に逸れて
いつの間にやらけっこうな時間になっていました。(笑)

そうそう、
「foodmood」のごはんのようなおやつをご存知ですか?

予約販売で国立市の実店舗でしか買えない、
しかも、予約できるのは毎月の最終火曜日のみという
とてもとても入手困難なお菓子なのです。

※但し、クッキーのみ、鎌倉・ソングブックカフェ(毎週木曜日)
京都・Kit(月1回)でも販売しているそうです。

作っているのは、料理家のなかしましほさん。
地元の書店の料理コーナーにはなかしまさんの本が平積みされています。


今日は、その貴重なクッキーをお友だちが予約しておいてくれました。

「2月のクッキーBOX」

FM2

バターを使わず菜種油で焼いたクッキーは
素材の風味がしっかり分かる優しくい味わい。

卵や乳製品を使っていないのでアレルギーのあるお子さんも安心です。

ココロまで満たされるカラダに美味しいfoodmoodのおやつ。

実店舗もあるので、ぜひ国立に遊びに来てくださいね~♡

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!