インフルエンザとの激闘も終わり・・・
ようやく体調が戻ってきました。

先週までに熱は完全に下がったのですが
長く食べていなかったことで食欲が回復せず・・・

とくにふだん大好きなお菓子や甘いケーキは
見ただけでギブアップしちゃうくらいダメだったんです汗

お陰で体重も減って、ウエストは久しぶりの50センチ代~~ヾ(@^▽^@)ノ

ま、その他の部分も痩せちゃったので見栄えは良くありませんが(笑)


だけどね。
やっぱり食べないとチカラが沸かないんです。

少し歩くだけで疲れちゃう・・・・

あ~~~~早く元気に戻りたいっ!!!

     メラメラ

で、ようやく今日あたりからふつうの食事が摂れるようになりました。

試しにアルブル菓子店の「マロン・ポワール」に挑戦~♡

ケーキ

濃厚なマロンと爽やかな洋梨のコラボレーションが秀逸なお奨めケーキですラブラブ

味覚障害も治ってきたのかなぁ。

嬉しいなぁ~(*^^*)

健康のありがたさを心の底から実感します。

そろそろ議会の準備もはじまります。
体調を整えて、気合いを入れて立ち向かいますね~(^O^)/

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!