17日からはじまった「臨床犯罪学者 火村英生の推理」

現場は京都の設定ですが・・・
ロケを全て京都で行うことは難しいらしく

なんと国立市フィルムコミッションに依頼をいただきました!

3人目の被害者がでた現場はコチラ~

FC1

ワタシがときどき写真をUPしている谷保第三公園です(*^^*)

FC2

主演の斎藤工さんの登場で近隣の女性たちは大盛り上がり(笑)
フィルムコミッションの活動は、まちに活気を喚びますね。

去年も大人気だったくにたちのロケ地。
今年も制作会社からの問い合わせ殺到中です。

地元のみなさま、楽しみにしていてください。

ここで、ひとつお願いです!
2月の初旬に行われる映画のエキストラを募集しています。
ご都合のつく方はぜひぜひご参加いただけると嬉しいです~

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』(瀬尾 まいこ)
市井昌秀監督で来月からロケが行われる予定です。

詳しくはコチラで!
ロケ

国立市フィルムコミッションでは、
たいせつな運動会のシーンで、生徒、父兄、先生合わせて500名ほど募集します。

国立市観光まちづくり協会 
042-574-1199

どうぞヨロシクお願いいたします!

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!