今日も終日、バタバタと走り回る一日になりました。

リマインダーをセットして時間刻みのスケジュール~(^▽^;)

タレントのときはスケジュールって事務所が管理してくれたから良かったけど
市議だとそうはいきません(汗)

ダブルブッキングしないように慎重に予定を入れながら
日に何度も間違いがないか確認します。

    サーチ

それでもね・・・
どんなに一生懸命スケジュール管理していても、たま~に失敗しちゃうことも(>_<)

予定が決まったその瞬間にカレンダーに書き込まないと絶対にダメ!!!

だからね・・・

ワタシと何か約束した人は
その場でカレンダーに書き込むところまでチェックしてください(笑)

    メモ

さて・・・

日もすっかり落ちて、これからデスクワークです。

本日中に3つばかりの案件にカタをつけなくちゃいけないので
今夜は長くなりそうです。

先ずは、きれいな夕景で癒されて・・・

気合いを入れ直してがんばりましょう~♡

冬夕景

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!