お正月休みになったらやりたいことがいっぱいだったけど・・・
けっきょく何もできないまま終わってしまいそうです。

片づけ途中の書類の山。
溜まったままの録画済み映画。
新しいプロジェクトの企画書。
メディア会議用のパイロット版原稿。
確定申告の準備。
政治団体の収支報告書・・・

リマインダーに書いたのに、何一つ消えない予定~(;^_^A

思うように捗らないイライラを解消するには、
やっぱり大好きなココを歩くしかないのよね。

近所の巨大書店(笑)

書店

本に埋もれて
本の匂いを嗅ぎながら歩き回る倖せ・・・

あ~~~~落ち着く~(*v.v)。

こんな場所があって良かったぁ・・・♡

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!