本日は、国立市議会議員としての仕事納めです。

タレントだけやってたときは、
生放送でもない限り、年末は意外と早仕舞いの業界です。

こんなにギリギリまで仕事したのは久しぶり(笑)

朝、議員控室に入ると
デスクの上に、分厚い「国立議会史」が積み上げられていました。

仕事納1

お正月は、コレを読んで過ごせってことかなぁ~(^O^;)

忙しかったけど、これほど充実した日々を過ごせたのも久しぶり。
ゆっくりとこの一年を振り返り、次の年へと繋げて行きたいです。

会派の打ち合わせをして・・・

お世話になった職員の方々にご挨拶をして・・・

4人で写真を撮ってから解散しました。

仕事納2

来年は、さらに気合いを入れてがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!