16日に開催された、くにたち淑女会クリスマスパーティー
今年のゲストは、なんと竹本孝之クンラブラブ

タカ1

覚えている人はいるかしら?
嘗ての、ワタシの「だんなさま」だった方です!!!

あ、もちろんドラマの中ですけどね(笑)

1982年にTBSで放送されていた連続ドラマ
『だんなさまは18歳』

だんなさまは18歳の高校生、その妻が同じ高校の新任教師という
ハラハラドキドキの秘密の夫婦の物語。

タカ2
ⓒTBS

ベテラン俳優さんたちとのアドリブを織り交ぜながらのロケは、
厳しいながらもほんとうに楽しいものでした。

ワタシにとっては、はじめての結婚式シーンベル

懐かしいなぁ・・・

タカ3
ⓒTBS

当時17歳だった竹本クンも、なんと今年で50歳ヽ(*'0'*)ツ

タカ4

歌唱力と表現力は当時も定評があったけど
大人の魅力が加わって、アイドル時代よりさらにさらにイイ男になってます!

音楽をやりたくてアイドルという枠から飛び出した竹本クンの
魅力満載のCDもたくさん発売されていますよ~♡

中でもイチオシは『Down to the River』と
アルバムの『RESONANCE~Blue Side~」
『だんなさまは18歳』の主題歌「約束はいらない」も入っているけど
当時とは全く違う歌声に心躍ること間違いなし!

タカ7

くにたちの女性たちのために
素晴らしいステージをありがとうございました。

タカ8

ステージの後は、ファンの女性たちと「タケモト撮り」(笑)

オンナの子を斜め上から撮ることで、顎をキュンと小さく
可愛らしく写すテクニックを知っているんです~

タカ6

このポーズでどんな写真が撮れたかは・・・ヒ・ミ・ツ(^_-)-☆

その竹本孝之クンが
来年、2016年7月21日に、東京メルパルクホールで
デビュー35周年記念コンサートを行います。

タカ9

なんと1500人収容の大ホール!!!
これは、彼にとっての挑戦なのです!

『石井めぐみの応援メッセージ』はコチラです
どうか、みなさんぜひぜひ一緒に応援してくださいね~

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!