本日は、第2回「くにたち写真コンテスト」表彰式
来賓として、佐藤市長にもご臨席をいただきました。

写コンテ2

募集期間が短かったのですが、
それでも160点以上の作品の応募がありました。

ワタシも審査員として参加させていただきましたが
ほんとうに素晴らしい作品が多かったです。

写コンテ1

審査委員長の小林先生。

写コンテ5

そしてワタシは司会(笑)

写コンテ3

今回はアートビエンナーレの開催記念コラボということで
主催者挨拶は、くにたち文化・スポーツ振興財団理事長の永見副市長。

写コンテ4

そしてコチラが、最優秀賞でもある
「観光まちづくり協会理事長賞」を受賞された清水さんの作品です。

『我らカラフル応援団」

写コンテ6

小学校の運動会の様子を、リュックを背負ったイスの視点から撮られた
そのタイトル通り、カラフルで目を奪われる素晴らしい作品です。

受賞作品は明日から~9月30日(水)まで国立市役所ロビーに展示予定。
その後は、多摩信用金庫国立市店にも飾られる予定です。

「くにたちインデックス」のサイトでも閲覧ことができますが
ぜひぜひ額装された実物の写真を見ていただきたいです。

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!