ミラーレス一眼なるものが世に出てから
あまりにも軽くて、あまりにも便利なので
バッグに入れて常に持ち歩く存在になっていましたが・・・ 

唯一の難点は、やはりレンズ。

欲しいレンズがあっても、ミラーレスの宿命で
筐体の薄さゆえに、通常のレンズは取り付けられません。

もちろんマウントアダプターを使えばそれなりに使えるけれど・・・

レンズの性能を充分に活かすことはやはりできないのです。

で・・・・・・・・

ほんとうに久しぶりで一眼レフ!

カメラ1

と言っても、手のひらに乗るほど小さくて軽~いKissですが(笑)

カメラ2

白いボディーもちょっと魅力的♡

で・・・この子の特徴はパンケーキレンズが付いてきたこと。

なんと、こんなに薄いのに40mmヽ(*'0'*)ツ

カメラ3

装着するとこんな感じ。
ちょっとオマヌケだけど、なかなか可愛いです。

カメラ4

さて・・・
明日は資産運用講座と、その後は久しぶりにカメラマン。

X7のいきなりデビューです~クラッカー

トラブルなく進みますように(^_^)v

カメラ5

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!