日本の仏教には年忌法要というのがあるそうで・・・
今日、2015年9月9日は息子ゆっぴいの17回忌になるのだそうです。

命日1

もう、16年も経つのかしら・・・と
ただただ時の流れに戸惑って

未だに、相模原のK病院の近くに行くとザワザワと心が騒ぐのだけど

それでも少しは受容れられるようになったのか

ここにこうして今日の気持ちを書き綴ったりしています。

親のワタシより、この日をたいせつにしてくれてる友人たち。

命日2

議会中で墓参に行けないワタシに替わって
ゆっぴいのところへ行ってくれた仲間たち。

そして・・・

そっとお花を届けてくれた大親友~

命日4

これもみんな、ゆっぴいが残してくれたタカラモノなのだなぁと
改めて思う、9月9日なのでした。(*^^*)

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!