「くにたち淑女会」の他に
もうひとつ、地元で作っている女性たちのサークルが「KBJ」
「くにたちビジネス女子会」です。

KBJ1

主に、自分たちの趣味の分野やボランティア活動などで
地元での暮らしを楽しむ「くにたち淑女会」とは違い

こちらは、くにたちで起業をされている女性や
くにたちにお住まいの女性起業家さんがスキルアップのために
講習や勉強会を行うグループです。

一年であっという間に100名を超えるメンバーが揃い
日々、刺激を与え合いながら仕事や活動に励んでいます。

その「ビジネス女子会」の一周年を記念して開かれたパーティーに
こちらも、多摩地区を中心に活動をされている経営者のグループ
「守成クラブ東京三鷹」のメンバーがゲストとして参加してくださいました。

KBJ2

ワタシは司会を担当させていただきました。

パーティーはいきなり大名刺交換会からはじまります!(笑)

KBJ3

70名を超える参加者とあって、名刺の交換だけでも大仕事~汗

それでも、守成クラブのみなさんの適確な仕切りでスムーズに進行します。

つづいて、お互いの会の紹介ということで・・・
KBJを創設してくれたハピスポちゃんがプレゼンします。

KBJ4

写真を見ながら、僅か一年でいろいろやったなぁと
楽しく思い出していました。

「守成クラブ東京三鷹」の紹介はなんだかカッコイイ~ラブラブ

KBJ5

経営者の集まりではありますが
人としてのスキルを高め合う、素晴らしいグループです。

そのままイベントは余興に突入~クラッカー

先ずは、KBJの水蓮さんによる「ことだま鑑定」です。
代表二人の名前から、正確や資質を鑑定していただきました。

KBJ6

お二人とも「まさにその通り!!!」というべき鑑定結果に
会場からも拍手が起こりました~

つづいて、KBJから「イシュケ」のお二人によるベリーダンスです!

KBJ7

妖艶で魅力的な踊りに、会場は大盛り上がり!!

KBJ9

最後は、ワタシたちまでステージに上がって踊らせていただきました。
楽しかったぁ~♡

守成クラブのみなさまの余興は
KBJメンバーに、素敵なプレゼントの抽選会ベル

KBJ12

嬉しいお食事券が当たっちゃいました~♡

KBJ10

3時間あまりのパーティーでしたが、楽しい時間はあっという間・・・

最後は、全員で記念撮影をしてお開きとなりましたカメラ

KBJ11

企画してくださった幹事のみなさま
参加してくださった、それぞれの会のみなさま

ほんとうにありがとうございました(^O^)/

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!